スマートフォン版はこちら

あすなろ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あすなろ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
泉佐野市の動物病院、「あすなろ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 598-0043
住所 大阪府泉佐野市大西1-7-1
電話番号 0724-62-7774
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あすなろ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

岡本獣医科病院 大阪府泉佐野市泉ヶ丘4-5-1
矢野動物病院 大阪府泉佐野市上瓦屋81-2
フレンド動物病院 大阪府泉佐野市高松南6832-3
じょの動物病院 大阪府泉佐野市羽倉崎2-5-15


おすすめ病院の口コミ

  • エムロさん
    中央動物医療センター 口コミ
    うちの子を飼い始めてからお世話になっている病院です。
    先生方、看護師さんや受付の方みなさんが素晴らしい病院だと思います。
    病院自体もとても清潔できれいですし、先生の説明もすごくわかりやすく何でも相談できる先生です。
    無駄な検査などもなくお値段も高くないと思います。
    すごく信頼できる病院、先生を見つけれて感謝してます!
  • そうでんなさん
    秋山動物病院 口コミ
    これまで、20年以上犬を飼ってきましたが、ずっと秋山先生に診ていただいています。
    丁寧な説明と確かな診断を信頼しています。
    乳がんになったうちの犬も無事手術が終わり、元気にしています。
    犬を大切に思ってくださる超ベテラン先生なのに、良心的な治療費であることもお父様の代から変わられない方針なのではないかと思います。
  • Loweさん
    かすみヶ丘動物病院 口コミ
    先生が2名いますが、どちらも親切で丁寧に診察してくれます。
    患者の質問にも分かるまで説明してくれるので、不安も解消できますし、費用がかかる治療は事前に確認してくれるので安心です。
    怪我の治療で某有名病院で即手術が必要といわれ、セカンドオピニオンとしても相談に乗ってもらいましたが、手術以外の治療法を提示してもらい、今では愛犬も元気に過ごしています。
    いくつかの病院にかかりましたが、かすみヶ丘動物病院が一番安心できます。
  • 猫の飼主さん
    えびす動物クリニック 口コミ
    腎不全の愛猫の事でお世話になっています。今までは近所に頼れる病院がなかったので、この病院に出会えて本当に嬉しかったです。
    病気やお薬に対しての説明は非常に丁寧で分かりやすいです。
    採血は、飼主に補定を手伝わせてくれる(飼主の顔が猫に見えるよう前足部分)ので、猫もそんなに暴れない・・気がします(笑)。また、きちんと看護婦さんが止血をしてくれる(凶暴猫の場合は止血をしてくれない病院もあります)ので安心です。
    混んでいる事が多いですが、車で待っていてもいいようなので、これなら怖がり猫でも大丈夫かも^^
    先生も看護婦さんもとても優しい方ですし、病院もキレイですよ。
  • ビール大好きさん
    えびす動物クリニック 口コミ
    近隣に感じの良い動物病院が無く新しく出来たと噂に聞き行ってきました。非常に感じが良くいつもは極端に爪切りを嫌がりお漏らしまでする愛犬が初めてにも関わらず比較的おとなしく爪切りして貰えました♪お泊りもリーズナブルで旅行の時も安心です!今度は避妊手術をお願いする予定なので、又書き込みに来ます♪
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あすなろ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ